アクロスホーム株式会社
一級建築士事務所

COLUMN

GREEN 商品紹介

2022.08.30

涼やかなグリーンインテリア

涼やかなグリーンインテリア

いつの季節も癒やしを与えてくれる植物たち。
植物を眺めているだけで爽やかな気分に包まれたり、自然とリラックスできたり。
おうちに植物を迎えるのはとってもおすすめ♪
今回は、インテリアを涼やかに演出してくれる、おすすめの植物をご紹介します。

カラー「フローズンクイーン」

カラー「フローズンクイーン」
まずは、入荷したての注目のお花をご紹介!
こちらのおすすめポイントは、何といってもこの珍しい透明な葉。
本当に透き通っていて、思わず見とれてしまうほど。
花の色も可愛らしいピンク色で、おうちを華やかにしてくれるイチオシのお花です♪

パキラ

パキラ
お次はこちら!観葉植物として人気の高いパキラ。
幹が編み込まれたユニークな姿が人気のひとつ。
生命力が強く丈夫なため、初心者の方にもおすすめな植物です。
幹が真っ直ぐ伸びたパキラもございます♪
同じパキラでも種類によってこんなにも違いが出るんです。
ねじれたパキラよりも寿命が長いため、長く楽しみたいという方にはこちらがおすすめ!

アロエ

アロエ
アロエといえば、食べ物をイメージする方も多いですよね。
そんなアロエですが、お洒落な観葉植物としても楽しむことができるんです。
肉厚な葉に水を蓄えることができるため、少ない水やりで育てることができるのも魅力のひとつ♪
お部屋に緑が欲しい!という方、アロエをGETしてみてはいかがですか?

シュロの木

シュロの木
異国感溢れるシュロの木。
シュロの木が1本あるだけで、一気に南国な雰囲気が漂いますよね。
魅力あふれるルックスをしたシュロの木は、手間いらずで寿命が長いのも人気の秘訣。
寒さにも強いため、長野の寒い冬もたくましく乗り越えてくれますよ♪

神畑BASEのMALIBUにも、立派なシュロの木が植えられています。
思わず目を惹かれること間違いなし◎
リゾート地”マリブ”をイメージしたMALIBUとの相性は抜群です。
このように、おうちのシンボルツリーとして迎え入れるのもおすすめですよ♪
いかがでしたか?
植物には見た目の涼やかさだけでなく、新鮮な空気を作り出してくれる働きも。
お気に入りの植物をおうちに迎え入れて、爽やかな毎日を過ごしてみてくださいね♪
GREEN店舗

【FLOWER&GARDEN GREEN】

【GREEN 公式Instagram】

長野県上田市神畑 244-2
TEL:0268-75-5308/FAX:0268-75-5381
営業時間:10:00~17:30/定休日:毎週水曜日