COLUMN

GREEN 商品紹介

2023.01.15

待ち遠しい春に向けて

待ち遠しい春に向けて

年が明けたと思ったら、1月ももう半ば。
こんなに早く時間が過ぎるのならば、春ももうすぐそこかもしれませんね。

寒い日は続いていますが、GREENにも春を感じさせてくれる花が少しずつやってきました。
今回は、そんな可愛い春のお花をご紹介いたします。

アネモネ「クラシカルピンク・パンドラダブルワイン」

アネモネ「クラシカルピンク・パンドラダブルワイン」
まずはこちら。アネモネ「クラシカルピンク」!
冬から春にかけて鮮やかな色合いの花を咲かせるアネモネです!
そんな中でもアンティーク系のシックな色合いで、大人な雰囲気がありますね。
華やかな八重咲なので、寄せ植えにもピッタリ♪
こちらもアネモネ、ですが先と違って濃いワインレッドが特徴的な「パンドラダブルワイン」。
写真はまだ開きかけですが、開き切るとゴージャスな八重咲を見せてくれます!
まとまりがよく、存在感のある姿がとても人気なんですよ!

プリムラ「ジェシカ」

プリムラ「ジェシカ」
打って変わって、こちらの小さなお花はプリムラ「ジェシカ」。
光沢のある暗赤褐色の葉「銅葉」が特徴で、よりお花のかわいらしさが際立ちます!

様々な花色があるので、色々組み合わせてみても楽しいですね♪

センペルビウム

センペルビウム
もちろん多肉植物もあります!
こちらの「センペルビウム」は寒さにとても強く、地植えで冬越しもできちゃうほど。
この時期にピッタリな、オススメ多肉植物です!
ものによって色や形は様々。
ぜひお気に入りの一株を探してみてください♪
いかがでしたか?
冬は植物にとってつらい季節。花たちを思えばより春が待ち遠しくなりますよね。
皆さんもぜひ春に向けて、お花や植物をお迎えしてみてくださいね♪
GREEN店舗

【FLOWER&GARDEN GREEN】

【GREEN 公式Instagram】

長野県上田市神畑 244-2
TEL:0268-75-5308/FAX:0268-75-5381
営業時間:10:00~17:30/定休日:月・火・水曜日