【ZERO-CUBE】MINI 完成見学会 開催

シンプルなZERO-CUBEが、スマートになりました。

シンプルなデザイン性と、暮らし方に合わせてカスタマイズができるの楽しさをそのままに、

スマートな生活を実現する「ZERO-CUBE MINI」がついに上田市に完成しました!

 

暮らし方に合わせて自分らしくカスタマイズできる「ZERO-CUBE +FUN」。その楽しさはそのままに、狭小地などのどんな土地にも合わせやすいスマートなZERO-CUBEが誕生しました。

リビングからつながる庭でガーデニングやBBQをしたり、暮らしがいっそう楽しくなります。

 

 

これまで入りづらかった様々な土地にも柔軟に対応。徹底的にムダを削ぎ落としたからこそ生まれたスクエアデザイン。

建物の凹凸をなくすことで、広々とした室内空間を創出します。

 

 

オーナー様募集開始!

更に今回は先着1組様限定!「ZERO-CUBE MINI」のオーナー様を大募集!

実際にご見学いただいたZERO-CUBE MINIを、気に入っていただいた方にお譲りいたします。

 

この「ZERO-CUBE MINI」が体験できるのはこの二日間だけ。ぜひお気軽にご来場ください!

 

 

 

ご見学についてのお願い

ご見学の際は靴下着用でお願いいたします。また、小さなお子様をお連れの場合は、目を離さないようにお願いいたします。

元気がありすぎるお子様の場合、担当者の判断によりご退室頂く場合がございますので、あらかじめご了承ください。

 


【ZERO-CUBE MINI 完成見学会】

開催日 :2017年3月4日(土) ~ 5日(日)

開催時間:10:00 ~ 17:00

開催場所:上田市蒼久保

このイベントは予約は必要ありません。
お誘い合わせのうえ、ぜひお気軽にお越しください。