

「いつか、絵本に出てくるような可愛いおうちに住みたい」
「お気に入りの雑貨が似合う、カフェのような空間で暮らしたい」
そんな憧れを形にしたのが、三角屋根が特徴の南欧風のおうち「Maman(ママン)」です。
フランスの片田舎に建っているような、素朴で温かみのあるデザイン。そして、名前の通り「ママ」の目線で考えられた暮らしやすさ。
今回は、住むほどに愛着が湧く「Maman」の魅力をご紹介します。

Mamanのアイコンとも言えるのが、この愛らしいフォルムです。

ドアを開けると広がるのは、無垢(むく)の床材や、梁(はり)が見える温かな空間。 Mamanの家は、新建材のピカピカした綺麗さだけではなく、「経年変化(エイジング)」も楽しめる素材で作られています。

「Maman」という名前は、伊達ではありません。 デザインだけでなく、実際に暮らすママたちの声を反映した「家事ラク」な間取りになっています。
リビングを中心にした間取りで、家族とのコミュニケーションも自然と増えます。

「写真で見るのも可愛いけれど、実際に見るともっと素敵!」 見学されたお客様の多くがそう仰います。
現在、上田市にあるモデルハウス「神畑BASE」では、Mamanの家を実際にご見学いただけます。 無垢の木の香りや、塗り壁の質感、そしてカフェのような居心地の良さを、ぜひ肌で感じてください。
※利用状況により内覧いただけない場合がございますので、公開状況をご確認ください。