カスタマイズで大変身! Vol.2
LOAFERに一部屋追加!+BOXでもっと便利に

建物紹介

2024.07.10

カスタマイズで大変身! Vol.2LOAFERに一部屋追加!+BOXでもっと便利に

規格住宅って先に間取りやデザインが決まっていて、
どれも同じようなおうちになってしまいそう…。
そんなイメージはありませんか?

実はアクロスホームのおうちは、
ベースは同じ規格住宅でも、様々なカスタマイズができます。
壁紙や建具、照明などの部分的な変更はもちろん、
家自体の印象がガラリと変わるような変更も可能です。

今回は、一部屋追加することで空間が広くなり、より快適に暮らせるようになった
LOAFER +BOXをご紹介します!

LOAFER標準の間取りは、LDK+三部屋あります。
ひと家族に十分な部屋数と収納スペースがある間取りですが、なかには客間や趣味の空間を確保するため「もう一部屋欲しい!」というご要望も。
そんな声にお応えし、カスタマイズしたのがこちら「LOAFER +BOX」です!
片流れ屋根が特徴的なLOAFERの外観イメージを活かしたかっこいいフォルム。
木の素材感も際立ちます。
一階リビングの横にプラス一部屋。このおうちでは寝室として使っています。
ゆったりとした居住空間を実現しました。
+BOXのウッドデッキ部分をフェンスで囲う工夫も。
人目が気にならないプライベート空間になるので、お子様と一緒に遊ぶのも安心です♪
夜、就寝前にデッキへ出てリラックスするのもいいかもしれませんね。


いかがでしたか?今回はLOAFER +BOXのご紹介でした!
アクロスホームでは、規格住宅でもお客様の要望を取り入れて柔軟なアレンジを取り入れます。
次のカスタマイズもお楽しみに♪

CATALOG

カタログ

MAIL CONTACT

お問合せ

RESERVATION

見学予約

TEL CONTACT

電話する